

新ギルメン紹介 part1 鮭まりね   あいれん



まべとジャスティスが合併して、ギルメンも増えたので
改めてギルメン紹介をしていこうと思います。

まずはジャスティスの方達から。
トップバッターはこの人!!
鮭まりねこと、うまりね!!(*´∀`*)

うまりね!

撮影前の一コマ

このうまりねめ^p^

鮭さんインタビュー1

鮭さんインタビュー2

前回のインタビューでも思ったんですけど
RF始めるきっかけって広告率が高いような気がしますw
なんだか運営の策略に嵌まってる感が否めませんね!

そして此処にも、ARになる為にレンジャーを選択した人が・・・w
すりっぱもレンジャーになれば機甲に乗れると思ってたらしくてw
レンジャーになれば機甲に乗れるとか、何がそう錯覚させるんでしょうかw
鮭さんなんて、ちゃんとWikiまで見てたのにwww

今やSベラを代表するスタン職人として有名になっておりますが
そんな鮭さんが目標にしていたのはトラちん(※ギルメン紹介参照)だったんですねw
C鯖の頃はすりっぱ・トラちんがレンヲリの2大巨塔だったから
すりっぱかトラちんに憧れてレンヲリになった人って結構多いかもしれません。

すりっぱ→スタンで最大ダメを出して他種をめった斬り
トラちん→超回避・スタンガンで他種のど真ん中に切り込み

鮭さんのスタイルは後者・トラちんのスタイルに近いですね。
スタンでいかに敵を止めるか、ってのを突き詰めていると思います。

今回のインタビューで驚いたのが
ジャスティスのギルチャが丁寧だったってことですかね。
あたしは最初からま~べらすに所属していて
他のギルドの雰囲気とかチャットとか見た事がないので、全てがまべ基準なんですが。
確かに言われた通り、うちのギルドって敬語使わないなとwww
身内で敬語とか、ちょっと距離感じるじゃん・・・!
フランクにいこうZE☆

そして鮭さんと言えば、嫁!!ww

他のギルドの方にも既に浸透しているかもですが
鮭さんは日々嫁を探してうろついています!w
そこのお嬢さん、お気をつけてくださいませ!!!


最後にインタビュー終えた後のギルチャ。

インタビュー後

今日もま~べらすは平和です(*´∀`*)



1年以上放置ぷれい\(^o^)/



お久しぶりです!
ギルドブログ放置しすぎでした、哀恋です!!

最近の哀恋さん

個人的なお話ですがレベルは60になりました!!
白い装備に身を包んでおります。

前回の記事更新からUDが何度もあって、
ゲームオンからゲームチューに移行したり色々あったわけですが!

まべ的変化としては、2009年5月?か6月くらいに
Justiceギルドと合併を果たしました…!!ぃぇぁ!!
(詳細はまんねりまりねにありますよw)

ギルメンも増えたというのに、ギルメン紹介を怠っているGM哀恋ですがなにか?

という事で、これからは新しくギルメン紹介を交えつつ
最近の楽しい出来事などを記事にしていけたらいいなと思います。


よろしくどうぞ☆

ヽ「・∀・」ノ 田中(復活予定)

長々と浮気しまくってましたw

そろそろ復活しようとしたらアップデートしてるw

だるー

LA記念SS記録   あいれん


ヒマだったので、これまでに取ったLA記念のSSを
ぺらりーんと貼ってみます。

新しいものから。
がっちゅさんLA記念

元ジャスティスのがっちゅさんがLAでした!!
この日の夜聖戦、倉庫前に放置で寝てたのはあたしでs
戻ってきたら頭にまりもがついてて驚いた、よ!!

ロードの滝前で、全員で叫ぶエモ!!
だんだんこなれてきましたよ!!
この人たち!!


レーさんLA記念

これはレーさんLA記念です。
アナカデの小部屋に集まり、全員で突撃エモ!!


あいれんLA記念

あたしのLA記念SSです。
Gルームで集合して全員で「L.O.V.E」エモ!!
その日アクキャラで聖戦でていたじゅりぽんを裏切り者扱い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ながっぴさんLA記念

今年、元旦にLA取ったながっぴさんLA記念SS!!
一年の初めにLAを取るなんてすばらしいじゃないっすか!
でも、主役が埋もれてたので『一応主役』をつけておきましt


去年以降のLA記念SSはなかったので
今年にはいって撮ったものだけになってしまいましたが
これからもLA記念(ちょっとおかしな)SSを撮れるように
みんなでがんばっていきまっしょい!!

UDを迎えて   あいれん


UDがきましたね!
毎日毎日、クエやらPBやらいろいろ
検証する日々が続いております。

さて、UD後ログインすると重い人が多いようです。
あたしもログインするととても重くて
聖戦中に突然エラー落ちして死んだりしてました。
それを少しでも軽減する方法があるので書いておきますー

RFを立ち上げる前(後でもいいけど)に
裏でWindowsMediaPlayerを立ち上げて最小化しておく。

するとどうでしょう。
少し軽くなりますよ!!

うちのギルメンも気持ち軽くなって
落ちまくってたのが落ちなくなったようです。

落ちまくって困ってる方、重くて全然動けない方
お試しあれー


あと、ノバスアイにも載っていましたが
フォントを以前のフォントに戻す方法があるようです。

こちらはリンクを貼っておくので直接見に行って実行してみてください!
ノバスアーイ


プロフィール

ま~ベらす

Author:ま~ベらす
RFONLINEZ
S鯖ベラ ま~べらす
GM/ブログ管理:哀恋

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログは
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい ©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
